10/29 『M3 2017秋』にて、試聴版頒布!

10/29 『M3 2017秋』、O-21a「CATGOD」さんにて、
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)ボーカル参加曲の試聴版が頒布されます。




当日、ゴッド清洲本悪魔(本人)は残念ながら、
映画『Boy Meets 怪獣』の撮影により関東に居りませんが(!)、
M3へ行かれる方はぜひ試聴してくださいませ。

正式版は冬コミで頒布とのことですので、
試聴版が入手できるのは今回だけ?
いっそげ~!


……何かしらの歌唱案件の新作が動いているということは、ひょっとして、
ゴッド清洲のせいで止まっているというウワサの「Carved Kinship」の曲もそろそろ動く……?

テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

限界!こっせつ汁まつり。

 グハハハハハ……
 こっせつ汁です。

  

 HELLOWEENが歴代ボーカリスト参加曲を公式無料配布!
 そんな特別ユニット状態のままツアーも開始! 考えただけで膝から崩れ落ちそう!
 一方、ここんとこストレスでどんどん暗黒に落ちて行く僕。
 「アカン、限界じゃ!」
 というわけで行なった、10/23のカラオケです。
 聞きどころは、声が枯れ気味な状態での近藤真彦のクオリティです。
 世を忍ぶ中学生当時、ビジュアル系バンドのボーカルに憧れる前は、近藤真彦に憧れていたという暗黒歴史があるよ!



 本日のセトリ

 ・Helloween 『I'm Alive』
 ・Helloween 『Eagle Fly Free』
 ・Helloween 『I Want Out』
 ・Helloween 『Save Us』
 ・小倉唯 『Happy Strawberry』
 ・小倉唯 『Honey Come!!』
 ・Gackt 『Journey through the Decade』
 ・Gackt 『Vanilla』
 ・きただにひろし 『魔弾戦記リュウケンドー』
 ・きただにひろし 『太陽のtransform!!』
 ・大槻ケンヂ 『GO!リュウケンドー』
 ・筋肉少女帯 『混ぜるな危険』
 ・筋肉少女帯 『週替わりの奇跡の神話』
 ・十田敬三、ボーカル・ショップ 『デビルマンのうた』
 ・近藤真彦 『ギンギラギンにさりげなく』
 ・近藤真彦 『ブルージーンズメモリー』
 ・近藤真彦 『スニーカーぶる〜す』
 ・近藤真彦 『ミッドナイト・シャッフル』



 【限界!こっせつ汁まつり その1】→ http://cas.st/18a6e555



 【限界!こっせつ汁まつり その2】→ http://cas.st/18a6f060



 【限界!こっせつ汁まつり その3】→ http://cas.st/18a70829



 【限界!こっせつ汁まつり その4】→ http://cas.st/18a72041



 以上です。



 WEB ROCK!!


[Twitter]

テーマ : カラオケ
ジャンル : 音楽

10/21~28、シネマノヴェチェント『大森一樹監督 with 大阪芸大特集』、上映!

 行け!清洲昇吾です。

 10/21~28に、横浜「シネマノヴェチェント」にて、『大森一樹監督 with 大阪芸大特集』と称し、僕も編集&合成応援(?)&声優で参加した『装甲巨人ガンボット』、『姫神戦士カナン』が上映されるそうです。

 
 


 両作品の上映日は、21&24&28日とのこと。

  上映スケジュールはコチラ

 21&28日はトークイベントやサイン会、懇親会も行なわれるそうなので、特撮スキーは全員横浜に集合だ!



 みんなで見よう!




 シネマノヴェチェントといえば、前身「シネマバー ザ・グリソムギャング」のPR映像を、イベント『超大怪獣サミット』上映用に作ったなぁ……。
 お仕事モードクオリティの、カッチリしたものを作りました。
 飯島敏宏監督の上映イベントにお邪魔してコメントをいただき、ナレーションを中澤まさとも氏に頼むという力の入れよう……。
 あれって2009年!? 懐かしいっすなぁ……。

 そんな劇場で自分が関わった作品を上映していただけるというのは、とっても不思議な感覚です。
 全ての縁に、感謝を。


[Twitter]

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

パチスロのお仕事・漢!

 行け!清洲昇吾です。

 2017.10.20より、『でちゃう! WEBちゃんねる』にて、
 WEB動画『Gクエスト#02【忍魂 ~暁ノ章~】【戦国パチスロ花の慶次 〜天を穿つ戦槍〜】【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】』が公開されております。

  


 僕は撮影で参加いたしました。
 グランパ中野店が気になる方は要チェックでございます。

 
 みんなで行こう!

[Twitter]

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

行け!清洲昇吾をさがせ! その13

 ようやくネタが尽きたか。
 とお思いの皆様、まだあります(ウンザリしながら)。

 

 メタラー好みのキレッキレ・パワフルボイスで耳を幸せにしまくる、鈴木このみ先生。
 10月上旬、鈴木このみ先生がTwitterへUPした画像の中に、
 行け!清洲昇吾の世を忍ぶ仮の姿が隠れてい……

 ぜんぜん隠れていないぞ!

 みんなでさがしてみよう!

 DLh_tnGUEAAbQM3_large.jpg
 https://twitter.com/Suzuki_Konomin/status/916622994021040128


 とっても楽しそうで何よりだよね。
 私生活が辛い反動らしいよ。



 上記の写真は『鈴木このみ Standing Live Tour -Bring It-』千秋楽、Shinjuku BLAZEで催された時のものです。

 スタンディングライブツアーが発表された時は、「前列攻める人は圧死するんじゃないか」と他人事ながら心配したそうです。
 というのも、鈴木このみ先生のライブは激しい曲と、本人のキレッキレパフォーマンス、そしてファン層が色んな意味で“若い”こともあり、暴れ方を踏み外してしまう人もちょいちょい居るので、席の区切りがないスタンディングライブの前方ともなれば、大興奮の人の塊が我も我もと押し寄せてとっても大変なことになるのは目に見えているんだとか……。

 「我々のような華奢な老人たち(キャシャーン Sins)は、後方で大人しくヘドバンしつづけるかねぇ……ç(=ω=`) ヨボヨボ」

 と老け込みつつ、「早期加入者には2016年バースデーライブのBDをプレゼント!」という実質無料の新ファンクラブに即・加入し、ファンクラブ枠でチケットを買ったところ……。
 まさかこうなるとは……。
 DSC_1592_s.jpg
   和訳 : 「死んでくだちい」


 というわけで、こんなこと2度と無い気がしたので、最前中央で圧死しかけてきたんだそうな。

 後方からの無慈悲な圧力により、屈強な最前柵が身体に食い込み続け、内出血。骨が軋む。
 ろくに息が吸えず、放てる声は老人の断末魔のごとく。
 過剰な押し競饅頭による発熱と、滝のように流れる汗でメガネが曇る……!
 こ、これが戦場なんだねアニキ……!
 今回ばかりは本当にダメかと思った……。
 チビ老人が天に召されないよう親切にしてくださった周りの皆様、ありがとうございました。
 アザがいっぱいできて腰が痛いけど、生きて帰れて良かった……!w

 とのことです。
 そんな最前中央特攻談はどうでもよくてw、
 とにかく鈴木このみさんのパフォーマンスが本当に生命力にあふれていて、心底素敵なライブだったそうです。

 特に、今回のライブの構成上、芯になる選曲だった『メビウス』(シングル『Redo』カップリング曲)。
 大好きな曲なのですが、2016年の『Redo』リリイベでは、行けた回のライブパートに限って別曲に差し替えとなってしまい、お渡し会パートであろうことか本人に「本当は『メビウス』聞きたかったっす……」と伝えてしまうショックっぷりだった思い出の曲なんだそうで、ようやく生で聞けて、しかもオイシイ扱いで、大変嬉しかったそうです。

 僕らも生命燃やして頑張ろう!

 

 みんなも応援しよう!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

イベント情報
【コミックマーケット93】

2017.12.30(土)
ヘ24a『劇団茶羽根』でサークル参加いたします。

【M3 2018春】

2018.?.?
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)が参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

ソープくん のつぶやき
カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析