FC2ブログ

行け!清洲昇吾をさがせ! その13

 ようやくネタが尽きたか。
 とお思いの皆様、まだあります(ウンザリしながら)。

 

 メタラー好みのキレッキレ・パワフルボイスで耳を幸せにしまくる、鈴木このみ先生。
 10月上旬、鈴木このみ先生がTwitterへUPした画像の中に、
 行け!清洲昇吾の世を忍ぶ仮の姿が隠れてい……

 ぜんぜん隠れていないぞ!

 みんなでさがしてみよう!

 DLh_tnGUEAAbQM3_large.jpg
 https://twitter.com/Suzuki_Konomin/status/916622994021040128


 とっても楽しそうで何よりだよね。
 私生活が辛い反動らしいよ。



 上記の写真は『鈴木このみ Standing Live Tour -Bring It-』千秋楽、Shinjuku BLAZEで催された時のものです。

 スタンディングライブツアーが発表された時は、「前列攻める人は圧死するんじゃないか」と他人事ながら心配したそうです。
 というのも、鈴木このみ先生のライブは激しい曲と、本人のキレッキレパフォーマンス、そしてファン層が色んな意味で“若い”こともあり、暴れ方を踏み外してしまう人もちょいちょい居るので、席の区切りがないスタンディングライブの前方ともなれば、大興奮の人の塊が我も我もと押し寄せてとっても大変なことになるのは目に見えているんだとか……。

 「我々のような華奢な老人たち(キャシャーン Sins)は、後方で大人しくヘドバンしつづけるかねぇ……ç(=ω=`) ヨボヨボ」

 と老け込みつつ、「早期加入者には2016年バースデーライブのBDをプレゼント!」という実質無料の新ファンクラブに即・加入し、ファンクラブ枠でチケットを買ったところ……。
 まさかこうなるとは……。
 DSC_1592_s.jpg
   和訳 : 「死んでくだちい」


 というわけで、こんなこと2度と無い気がしたので、最前中央で圧死しかけてきたんだそうな。

 後方からの無慈悲な圧力により、屈強な最前柵が身体に食い込み続け、内出血。骨が軋む。
 ろくに息が吸えず、放てる声は老人の断末魔のごとく。
 過剰な押し競饅頭による発熱と、滝のように流れる汗でメガネが曇る……!
 こ、これが戦場なんだねアニキ……!
 今回ばかりは本当にダメかと思った……。
 チビ老人が天に召されないよう親切にしてくださった周りの皆様、ありがとうございました。
 アザがいっぱいできて腰が痛いけど、生きて帰れて良かった……!w

 とのことです。
 そんな最前中央特攻談はどうでもよくてw、
 とにかく鈴木このみさんのパフォーマンスが本当に生命力にあふれていて、心底素敵なライブだったそうです。

 特に、今回のライブの構成上、芯になる選曲だった『メビウス』(シングル『Redo』カップリング曲)。
 大好きな曲なのですが、2016年の『Redo』リリイベでは、行けた回のライブパートに限って別曲に差し替えとなってしまい、お渡し会パートであろうことか本人に「本当は『メビウス』聞きたかったっす……」と伝えてしまうショックっぷりだった思い出の曲なんだそうで、ようやく生で聞けて、しかもオイシイ扱いで、大変嬉しかったそうです。

 僕らも生命燃やして頑張ろう!

 

 みんなも応援しよう!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット94】

2018.8.11
『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

ソープくん のつぶやき
カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析