行け!清洲昇吾をさがせ! その4

 行け!清洲昇吾です。

 

 とってもナイスな若さハジケ系バンド・ALL OFF
 そのALL OFF officialさんがTwitterへUPした画像の中に、
 行け!清洲昇吾の世を忍ぶ仮の姿が隠れてい……

 ぜんぜん隠れていないぞ!

 みんなでさがしてみよう!

 Cl9h9QqUgAIdeEQ.jpg
  https://twitter.com/ALLOFFofficial/status/747423789298814976

 とっても楽しそうで何よりだよね。
 私生活が辛い反動らしいよ。


 これらの画像は「『Never Gave Up』Release Tour!!」千秋楽、恵比寿LIQUIDROOMで催されたライブのものです。
 当日は体調不良でフラフラかつ、スケジュールもギッチギチで正直ヤバかったのですが、迷うことなく参戦。
 だって、音楽スキーにとっての夢・「ライブ1列目ど真ん中」がかなう日が来るとは思わないじゃない?
 興奮しすぎて死ぬかと思いました。
 常時、無駄にメロイックサインですよ。

 CmCnMYJUYAEWnVt.jpg
  https://twitter.com/ALLOFFofficial/status/747781391115390976

  ↑この中にも隠れ?ています。
 

 10年目に掴んだメジャーデビュー時の、あの悲劇の会場を経て、僕の中で「ほっとけない系バンド」となったALL OFF。
 どう考えても1列目な番号のチケットで、若干心配しながら会場に入りました。
 が、この盛り上がり(動画参照)。
 興奮しました。
 1列目ど真ん中だと、メンバーの細かい表情もよく見えます。
 ボーカルのso-hey氏の目が、感極まってキラキラしていたように見えました。
 僕も感極まりました。
 よかった。ホントよかった。
 

 普通に僕も泣きました。



 チケット買った時はワンマンかしらと思っていたので、気づいたら全5バンドが登場する「アニソン主題歌祭り」と銘打たれていたのは衝撃でしたw
 もっとALL OFFのセットリストが長いかと思っていた……けど面白かったのでヨシ!

 合同ライブゆえに、1列目の真ん中に居ると「すいません、○○○の時だけ場所を代わっていただけませんか?」という事態が度々起こり、僕は初の合同ライブ観戦だったので、そういうもんなのかと衝撃を受けました。
 快く応じていましたが、声掛けも何もなく突然場所を奪いに来る野郎(しかもTシャツが臭い)が1人だけ居て、呆気にとられている間に押しのけられ、本来譲るはずだった女性に譲ることができず、たいへん申し訳ない気持ちに……。
 こういう困ったファンがいるバンドは無駄に嫌われてしまうから可哀想だよなぁと、遠い目。まぁ、礼節をわきまえたファンが殆どだとは思いますが……。

 他の参加バンドでは、『Fo'xTails』がメチャクチャ上手い&好みでビビッと来ました。
 シングル全部借りちゃった☆
 
  ボーカルが低身長なのも、同じホビット族として親近感がわきます。



 その後ALL OFFは、アメリカ最大級のアニメイベント『OTAKON』に出演して約2000人を熱狂の渦へ叩き込み、台湾の『NO FEAR FESTIVAL 2016』にも出演。
 『モブサイコ100』EDの『リフレインボーイ』はiTunesアニメソングランキングで2位も記録。
 着々とファンを拡大している様子。
 

 みんなも応援しよう!


WEB ROCK!!


[Twitter]

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析