短編特撮映画『戦え!太陽騎士アポロナイト』、配信!

 行け!清洲昇吾です。


 2014/04/01。
 企画:大森一樹、監督:川北紘一、制作:大阪芸術大学 映像学科 ということで大変話題の『戦え!太陽騎士アポロナイト』が、バンダイチャンネルで配信開始となりました。

 ちなみに配信動画を購入すると、『アポロナイト・エンブレム』がもらえるぞ!
 あまりにもニッチ過ぎる!!
 こいつぁ、特撮スキーは全員GETだぜ!!!


 エイプリルフールのネタではありません。
 本当です。
 昼の12時に配信開始されるまでは僕も半信半疑でしたが(失礼)、本当でした。
 信じてください。
 さっき確認したら日付が変わっても配信されていましたので、本当です。
 マジで。


 僕は編集で参加しております。
 先日もお伝えしました通り、怪獣愛の詰まった作品となっておりますので、大阪芸大に興味がある方のみならず、幅広くご覧いただきたく思います。

 この作品では特に、各キャラクターの感情を大切にして編集しました。
 熱い仕上がりになったのではないかと思います。
 SEの選択にも裏設定を拾ったりしつつ、こだわっております。
 懐かしいBGMも流れております。
 その辺りに詳しい方はぜひ耳を傾けて、アレコレ深読みして楽しんでください。


 ウワサによると、僕の肉声を知っている人が見ると笑いを堪えるのに必死らしいのですが、ハテサテどうして……?
 ご期待ください。


 ちなみに個人的なツボは、やけに目立つ『キヨスクリニック』のミニチュア看板。
 これは現場デビュー作『Kawaii! JeNny』の時にセットに飾られていた謎の看板なのですが、まだあったんですね!w

 ジェニーと言えば。
 「聞き取りにくい」と評判のアポロナイトの必殺技名ですが、これはジェニーの時に、僕が命名させていただいたとある必殺技シリーズの第二弾だったりします。
 完全に造語なので全く聞き取れない方もいらっしゃると思いますが、何と言っているかは、『Kawaii! JeNny』のDVDを全部見れば、必殺技名の字幕が出るのでハッキリ分かります!←

 というわけで、『かわいい!ジェニー』ファン必見!←


 そして、『かわいい!ジェニー』もバンチャで配信されるよう、みんなでリクエストしよう!!←


[Twitter]


Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1 [DVD]Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1 [DVD]

Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.2 [DVD] Kawaii!JeNny    Vol.3 [DVD] Kawaii!JeNny<かわいい!ジェニー> Vol.4 [DVD] Kawaii!JeNny Vol.7 [DVD] Kawaii!JeNny<かわいい!ジェニー> Vol.5 [DVD]

by G-Tools

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット93】

2017.12.30(土)
ヘ24a『劇団茶羽根』でサークル参加いたします。

【M3 2018春】

2018.?.?
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)が参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

ソープくん のつぶやき
カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析