メタル布教計画③

どうも、中の人・清洲昇吾です。
インフルエンザ 風邪が治りません。
目眩が止まりません。

おかげ様で今週丸つぶれです。
咽の状態も酷いので、6日以降、人と直接話したのは携帯の遅延料金払った店頭のお姉さんとだけです。
そうです。
引きこもりです。

ハッキリ言って、この体調ではただ編集するのだって大変です。
PC画面見るのも辛いんです。
こんな動画を編集しようもんなら、条件反射で咽やら横隔膜やらが振動し、咳が止まりません。
お待たせしました。
萌えメタル、新作です。

【涼宮ハルヒの憂鬱】メタル気味のテンションで歌ってみた【Super Driver】
Click me!→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468564


これを編集してる間に、MXでハルヒ最終回が流れてました。
寒がるキョンを見て、僕も思わず暖房つけましたよ。
そう言えば寒い。

アニメ紳士やら萌えメタルやらでアニメをネタとして利用させていただいている責任上、なるべく最近はアニメも見るようにしていて、ハルヒも今回初めて見た(初放送時はGUN道の習得に夢中で興味の外でした)んですけど、なるほど楽しい作品でした。
続きは映画っすか、わーお。
あえて大勢で見に行くという趣向もオツなものかもしれませんね。>茶羽根メンバー


今回の歌い手的なポイントは、ラストの、尊敬するデーモン小暮閣下フューチャーの「ぶひゃらほへは笑い」初使用ですかね。
とにかくこの曲、キーが高い上に、ネタを入れる隙間が無いので、凄~く難しかったです。
あと、元々ロッケンロールな曲なので、メタル風にしても原曲とのギャップがあまり出ないですし。
というわけで下手な味付けは諦めて、かなり忠実に歌っております。
なので、あんまり面白くないかも知れませんが、頂いたリクエストには誠実に答えますという事でひとつ。(笑)

とは言え、リクエスト貰ったのも、それなりに練習してネタが完成してたのも6月の話なんですがね……。
生活のギリギリっぷりを察していただけると幸いでございます。(笑)


えーと、アニメ紳士……とか、UPしないとね。
おや?
既に予言じゃなくなっているじゃないか……。(冷汗)

WEB ROCK!!

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析