時事ネタの話

ども、鷹尾です。

時事ネタについて書くよ。
例の丸坊主騒動だよ。

僕はその人が何者なのか知らないので、何かを言う理由も権利も無いけどね。

『恋愛禁止』を謳っているのにお泊りしちゃったけど、
「年頃の女の子だから仕方が無い」とか言われてるわけですよ。

でもそれって、商品説明に不備があったって事でしょ?
偽装表示でしょ?
なら坊主になるのって、生産責任者である秋元の方じゃないの?

あれ、この思考変換って変?

今後、この謝罪方式がスタンダードになるかどうかは別にどうでもいいけど、
① 『他人が食った後だけど』AKB
② 『貞操帯着用』AKB
③ 『君等の心の中では処女で良いじゃない』AKB
という、いずれかの記述をした方が良いのではないかという、非常に傍迷惑な心配をしてしまいましたとさ。
いや、まぁ正解は『それはそれとして応援してね』AKBなんだろうね。

普通に考えて『恋愛禁止』とか無理じゃん。
でも男子の童貞力って、『女教師』とか『若妻』とか、文字を好意的に脳内変換できるパワーなんだよ!
高校中退でグラビア目指したけど挫折して事務所への借金返す為に女教師モノのAV出てます、
って超茶髪の女性が眼鏡してミニスカブラウスに差し棒持ったらもう『女教師』として認識するだろ!?
そう書いてあったら、ブルマ履いたらなら、二十歳越えても女子高生だろ!?
だからやっぱりその文言はあった方が良い。
結局、今回の騒動は騒動になるほどの意味も価値も無かったのだ。
流石は秋元。炎上商法に一癖噛ませてきやがったぜ☆

どう、どう?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析