そらもうまさしく雑記ですよ

ども、鷹尾です。
世界陸上のお陰で数々のアニメが休みとなり、今週は暇でしょうがないです。
でも速いよボルト。笑っちゃうくらい仏契じゃないですか。
あのパフォーマンスを否定する人がいますけど、あれこそ強者の特権だと僕は思います。
普段凄くふざけてても、時折バシッと良い曲を放り込んでくる電グルみたいなものです。
違うか?(←という口癖の芸人がいるらしく、最近肩身が狭い)
まぁこの機会にデコーダーの整理したろうと思い、とりあえずまだ見ていなかった各局のMJ特集や、延々と溜まっていたガイアとかを消化してます。

後はこの間NHKでやってた『日本怪談百物語』をちょこちょこ観てます。
一龍齋貞水、加賀美幸子、蟹江敬三、小倉久寛、緒方恵美、国生さゆり、松下由樹、半田健人、溝口琢矢、山崎バニラという面々が、ひたすら百物語をするだけの番組です。
何でしょうか、緒方恵美が少年の役をすると全てシンジ君に聞こえてしまうのは病気でしょうか。
TVの前で目を瞑って声だけを聞いていると、余計にそんな感覚に包まれます。
「シンジ君が河童と相撲を!?」みたいなワクワクが楽しめました。
最近、半田健人のマルチっぷりがハンパないですね。世界中の洗濯物を真っ白にしなくていいのだろうか。

P3がPSPでP3Pとなるそうで。
女性主人公追加らしいので、これを期にちょっと手を出してみようかな、とか思ってます。
まぁ実際は遥か先になるでしょうが。
選択式女性主人公は久々ですね。if以来ですか?たまきちゃん。
井上麻里奈はとりあえずとして、このゲーム主人公の声は石田彰だったんですね。
「石田彰って確か1でも主人公の声やってなかった?」と思って調べてみたら、ドラマCD版だった。
激しく自己嫌悪に陥った。
石田彰と言えば、僕の中では速水厚志とウェスリー・クラッシャーです。
「奴の声を聞くと生理的に殺したくなるのでエヴァは後半観ない」という珍しいタイプの腐女子さんが知り合いにいますが、何となくわからなくはないです。
別段オチも無いです。
あ、罪と罰はリメイクされないのか?って言いたかったんだ。


ムダヅモをアニメ化して喜ぶのは誰だろう。
咲ファンか?近代麻雀ファンか?それとも自民党員か?いや、ニコ厨だ。
という謎を残しつつ、来週にはアニメ紳士第二弾の撮影が行われそうです。
ヒヤヒヤしながらお待ち下さい。

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析