謝辞&後始末?

ども、鷹尾です。
下の記事でも述べております通り、先日のコミケにて我が劇団茶羽根初のDVDを販売しました。
枚数が非常に限られていましたが、お買い上げ下さった皆様本当にありがとうございます。
また、そのような場を快く提供してくださった、一代大佐にはこの場を借りまして深く御礼申し上げます。
今後もこのようなプレイを時折行ってゆく予定ですので、少しでも興味を持っていただけましたら、今後の動向にご注目下さい。
とは言え、お買い上げいただけず「何のコッチャ?」という方々が大半だと思いますので、近いうちにニコニコに第1話だけでもupしようかと考えております。どうでしょうか清洲タン?

ま、謝辞はこの辺りにして、後は楽屋ネタで責めます。両の乳首を後ろからこねくり責めます。


『実録モキュン!あのDVDはこうして出来上がった』


2009夏コミ01
下のパソで焼きながら、上のパソでジャケットを印刷しています。
完全家内工業です。


2009夏コミ03
印刷したジャケットを乾かしています。こんな感じに部屋の全方向からシェリーの視線を感じてました。
段々と、このジャケットが本物で、DVDの中の人は偽者なんじゃないかという気がしてきます。

2009夏コミ05
真っ白な灰、というか水木しげるの描く霊魂みたいになっているのが、ウチの監督である清洲です。
二日完徹でマスターアップしたのが当日(15日)の深夜1時。
同時進行でジャケットを完成させ、終電後に自転車で2時間かけこの作業場にやって来てます。
焼いてる間はずっと体育座りで寝てました。焼きあがった音がすると目覚める自動人形です。
マジお疲れ!


2009夏コミ04
ジャケットはA4紙に印刷されているので、周囲を切り取ります。
そしてケースに滑り込ませる。
これでパッケージは完成です。


2009夏コミ02
これが記念すべきシリアルナンバー1です。
上の写真の中央にチラと写っていますが、本当はレーベルも印刷して張り付ける予定でした。
しかし、この時点で既に5時をまわっており、とてもじゃないが間に合わないと判断し、このように団員の手書きになりました。
ちなみに1~16まで全15種存在しています(No.3欠番)。
1と2は真面目に書きました。残りは不真面目に描きました。貴重な初期ロットです。
特にNo.13をお持ちのアナタ、それアタリです。フフフ・・・。


2009夏コミ06
全ての作業が完了したのは7:00。
「うお、まぶしっ!」の一言を残して会場へと向かった清洲を見送った後、真っ白な灰になって眠りこける面々。
・・・別に作業疲れではなく、マスターアップ待ちの間に延々と飲み続けていたためです。
7時間ほど。


そして物語はコミケ会場へと、続かない。
次はどんな形で皆様の前に現れるかはわかりませんが、次の作品集もお楽しみに。
また、大佐のジャケットが眩しい今作の通販、もしくはシェリーへの恋愛相談をご希望の方はメールフォームからどうぞ。

さぁって、次は何しようかしら?
まずはドラクエやるか。6を。

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析