終わったり始まったり途中だったり

ども、鷹尾です。
夏期アニメが徐々に開始してきましたね。
春期アニメが終わったりもしていますが。
四畳半とナイトレは面白かったと思うのですよ。賛否両論幅ありまくりだけど。
恋姫は無条件で世界一面白いです。サッカーの試合してるのに相撲の格好なレベル枠です。
さて置き、夏期は茶羽根アニメ研究部オヌヌメ作品が多く、涎が止まりません。
とりあえず2トップはオカルト学院パンツですか。
どちらに転んでも大怪我しかしない組み合わせです。

パンツはゲームも出るらしいので、箱ユーザーは必買ですよ。なぁチョコの人や?
後はクソアニメ枠としてカンパネラ、茶羽根ラノベ同好会ご推薦の伝説の勇者ですか。
僕としてはキルミンが段々盛り上がっているので、その他はどうでもいいと言えばどうでもいのですが。
ついでに、GIANT KILLINGとけいおんのダルさも異常事態だと思うのですが、皆様どうでしょうか。
2倍速で観ても面白くないってのは何だろう、僕が悪いのか?


はい、じゃあ唐突にW杯の話しまーす。
最近ようやく寝不足が解消されたのでしまーす。
GIANT KILLINGの話題出しておいたから、それとなく急カーブも曲がり切れています。
さてさて、ついに4強が出揃いましたね。
僕はオランダ応援してましたが、
まさか前半キレキレだったブラジルに勝てるだなんて思ってもみませんでしたよ。
オウンゴールで焦って自滅したのがブラジルにとっては不運か。
そしてあのアルゼンチンが完封されるだなんて思ってもみませんでした。
正直ドイツ勝つだろうな、って思ってましたけど、点の取り合いになるんじゃないかって予想してました。
となると一般的に評されているように、マラドーナを監督に据えてしまったことがそもそもの不運か。
運も大事な要素。
ならば不運だったのはガーナかパラグアイか。
延長後半ロスタイム。神の手っつーか、もう普通にナイスセーブで得たPKを
tubo.jpg
この人が外してしまったのが不運なのか、それともやっちゃったスアレスが幸運だったのか。
PKを外しながらも、直後にPKをラッキーな形でセーブしたものの最後に力尽きたパラグアイは不幸だったか。
ハイレベルな試合の中で、これだけドラマチックな展開ばかりが起こるからサッカー観戦は止められません。
いや、まぁ、朝3時って眠いけどさ!
波に乗っている同士のドイツ&パラグアイ。
華麗なサッカーを信条とする同士のオランダ&スペイン。
この図式はとても痺れるものがあります。
残り6試合。名残惜しいけど、早く見たい。
はて、よもや全試合が普通に観られるニートな僕は果たして不幸か。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

ストパンとオカルト学院の放送時間被ってるってどういうことなの・・・?馬鹿なの?死ぬの?
オカルト学院の方が圧倒的に面白そうなんだけど、どっちを録画するかっていったらストパンになっちゃいます・・・(大画面的な意味で)。
オカルトはyoutubeで観るしかないかなぁ・・・。

No title

大画面的な意味で、な・・・。
アレだ、どっちかをウサギに録っといてもらって、茶羽根鑑賞会だ。

No title

ストパンは一期を真面目に観てなかったので
オカルトを選択したさ~
オカルトは色んな意味で秀逸だが、日笠の演技があんまり好きじゃないので今一のめり込めないねん
いや、日笠陽子自体は好きなんだけどね

話は変わるが、大魔神カノンがようやく少しだけマシになったな
まだまだヒドイけどさw

No title

>オカルト
よし、今度鑑賞会だ

>カノン
むしろ特撮ってモノが信じられなくなるわ
お祭り~アリキリの石井回は特にアレだった・・・。
イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析