フレッシュGUNキュア

ども、鷹尾です。
西さん復活早いな!って話はアレとして、
劇場版が近づくと作画っつーか、戦闘の書き込みが異常になるのが嬉しいプリキュアですが、
最近の女児はこういう激しいアクションが好みなのかと思うと軽くやり切れません。

fpri.jpg
この人GUN道にも出てた気がするんですが、記憶違いですか?
そうですか。
久々にGUN道って言葉使ったよ。満足だよ。
果たしてこの世の中にプリキュアとGUN道を結びつけて考える馬鹿が何人いるやら・・・。

fpri2.jpg
メランコリックな気持ちになったので、
プリキュアのパンツが見えて大はしゃぎのラビリンス国民を貼り貼り。


さて置き今期のアニメ視聴はかなり控えめな僕です。
ひだまりは相変わらず1話のクオリティの高さが洒落になってません。まぁ何かを犠牲にはしているのですが。
池袋にはよく出没するので、そう言う意味ではデュラララは楽しいです。
OPからバッカーノじゃん、とか思ってたら原作者一緒なんですね。はっはっは。
ソラノヲトけいおんと言うよりもARIAに近いですよね?
一応ひまわり幼稚園は観ましたが、こどものじかんと同じような展開になるのは予想済みでしたとも、ええ。
これを期に保父さんを目指すニートが増えるとそれはそれで嫌な世の中です。
夏のマンガ祭りが怖いですよ、今から。
のだめ?観てるよ一応。
何やら最近はWもシンケンも面白いし、ウハウハTVライフですわ。
働けよ!

いやいや、最近はちょっと呼びかけるだけで見知らぬ人から物資が届く時代らしいし・・・。
とりあえず問題は先送りでゲームします。
新成人とかセンター明けの高校生とか見るとマジで「うぉっ、まぶしっ!」ってなります。
上手くオチただろうか。

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析