茶羽根ゼネラルカンパニー

ども、鷹尾です。
久々の連投です。
と、言う事は、もちろん前回の続きです。

そうさ続けて行ってきたよ、大河原邦男展

豪雨だったけど。
ガンダム展の半券持ってると、ちょっと割引になるんですよ。

個人的にはコッチの方が楽しめた。
と言うのも、純粋にメカだけを楽しめるから。
それはそれは、ゲシュ大河原タルト崩壊する位。
コレとアレの違いっつーか、アッチの主人公メカとコッチの2号メカの違いは何だ、みたいな。
何だこのニセモノっぽいの、とかボーっとしてたらSEEDだったでゴザる。
あれ、楽しかったんだよ?

作品として思い入れのある、ダグラムとF91がハイライト。
特にF91の初期スケッチ(後のF90)段階から御大将の赤ペンとか入って、それが段々見知った造形に整えられてゆく過程とか、もう涎が止まらなかった。
安彦直筆の書き文字とかあったりしてイヤァァフゥゥゥ!

へぇ、ムサシロードって大河原だったんだ!

ダイターンの変形プロセスのコンテとか、ずっと眺めていたいですよね。

とかとか、眺めているだけで何か動きそうな気配がするのが凄いですよね。
うん、後半、キツかったけど。
もう大河原はガンダムに関わらない方が良いと思う。

で、ここからは余談なんですが、去る9/20が「クニオの日」と言う事で、特別な催しがあったそうな。
当日に凸したチョコによると、9/20産まれの人は、邦男とチェキが撮れたりしたらしいですね。

私、何を隠そう9/20産まれですけどね!
堀江由衣と同じですけどね!!

待て、冷静になって考えて欲しい、邦男とチェキ撮りたいか?
僕にとって重要なのは、メカであって本人本体じゃないワケで。
キャラは愛せても、声優そのものは愛せないというか…。

いいんだよ、鬼空いてたからさ。
ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!(←今日イチのボケ)

14300001.jpg

イベント情報
【コミックマーケット99】

2021.5.2~4
『劇団茶羽根』でサークル参加申込み済みです。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケがJOYSOUND専用機種にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / チョコの人 / 鷹尾 / チャパ
feat.非路行 & kata &うんこ太郎 & リッキー

以上5+4人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析