キネマ珍報 ~偏見艦長~

ども、鷹尾です。
道を歩いていたら、自転車に乗ったサンダル履きのお兄さんが
「失敗したぁぁぁぁ」
と全力でドップラーしながら横切って行きました。
恐らく誕生そのものが失敗ですので、後悔は無駄です。死ぬまで糞みたいに生きて下さい。


さて置き、今回の映画はコチラ
ミスターGO!">ミスターGO!

九回二死満塁。代打、ゴリラ。

で話題をさらった韓国発のトンデモ野球映画ですね。

~あらすじ~
サーカスで育てられたゴリラが、韓国プロ野球に殴りこんで大活躍


もうちょっと脚色を加えると、

~あらすじ~
サーカスで育てられたゴリラ(フルCG×2匹)が、韓国プロ野球に殴りこんで大活躍


そう、フルCGのゴリラが2時間延々と馬鹿みたいに動きまくるよ!
プリキュアダンスなんかメじゃないぜ!
後、日本語吹替版のヒロインは田村ゆかりだ。
田村ボイスで鞭をパシパシンとされたい好事家にもオヌヌメですね。
オダジョーも出てるよ。いつも通りだよ。

さて、内容ですが・・・
別にあらすじ以上のものは何もありません。

特にハートフルな要素も無いし、笑い所も無いし。
本当に馬鹿な企画だな~、って思いながら見るくらいかな。
ちょいちょい日本をディスったり、巨人軍オーナーに土下座させたりと、すがすがしい位のアレっぷりはあるけどね。

と言うか、大問題として僕は野球がサッパりわからない。
流石に巨人、中日、卵焼き、くらいは理解できるが、実名の韓国人選手とかチームとか出てきても本当にわからない。
だから、この映画の端々に出てくる、とりあえず最終的に日本に選手が高値で売却できればいい、という理論もよくわからん。
メジャー行けよ。
あ、でもJリーグに例えると凄く合点がいった今。
何でもなかった。

と言う事で、最終的に膝爆弾が原因で引退するまで、ひたすらゴリラが動き回るのをウッホウホしながら観る映画です。
ストーリーはさて置き、一見の価値は必ずあるぞぇ。

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

イベント情報
【コミックマーケット92】

2017.8.12(土)
T60a『劇団茶羽根』でサークル参加いたします。

【M3 2017秋】

2017.?.?
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)が参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

ソープくん のつぶやき
カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析