川北紘一監督。

 清洲昇吾です。

 たまには個人的な思い出話を。
 書きたいこと・書くべきことは山のようにあるのですが、絶対に終わらないので、1つだけ。


 小学校低学年の頃、学校で「夢を書こう」という課題がありまして。
 その時は願望が特に無くて、何とな~く野球が好きだったので、「野球選手になってホームランを打ちたい」と書きました。
 ただ、そんなに運動が得意だったわけでもないので、書いた自分としても「なんだか、いかにも子供の夢らしいこと書いたもんだなぁ」と思ったのを、ハッキリ覚えています。
 「科学者になりたい、のほうが良かったかな?」と。


 変化はその直後。
 TVで放送された『ゴジラvsビオランテ』を見て、です。
 僕の脳天を直撃した、あまりにもカッコいいソレは数年後、小学校の卒業アルバムの『夢』と題されたページに、以下の写真のように書かせました。

yume

 困ったことにコイツ、いまだに本気でそう思ってるらしいんですよね。


 川北紘一監督という存在は、僕の夢であり、目標であり、人生です。


 何度も何度も何度も挫折する超・ヘッポコな弟子を、最後まで使っていただき、本当にありがとうございました。
 教えていただいたものを胸に、僕も、あまりのカッコよさで子供達の脳天を直撃して人生を狂わせるような作品を作ります。
 お疲れ様でした。


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析