近況と告知というか予告。

行け!清洲昇吾です。

 コミケに参戦された皆様、お疲れ様でした。
 『劇団茶羽根』にお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
 また頑張ろう、と思いました!

 相変わらずバタバタしていてじっくり日記を書く状況になれないのですが、とり急ぎ。


・10月中旬、下北沢でプチ黒ミサをします。
 ノリで決まったことなので、日程その他のモロモロは、追って。


・10/26(日)『M3 2014秋』に、所属メタルサークル『Carved Kinship』が参加します。
 新曲は間に合うのかしらしら?
 何かしらあると思います。


・『萌えメタル』の新作、UPしてました。

 【アイヲウタエ】メタル風味で歌ってみた【物語シリーズ】こっせつ汁
 

 youTube版は諸事情で、僕の声オンリーVer.です。
 


・東京ゾンビ氏が、僕の監督したMVで「9月までに1000再生!」という目標を立てているようなのですが、残念ながら残り一週間でまだ914再生でして、今のペースだと微妙に難しい状況です。
 もはや、無感情にポチッと再生していただけるとありがたいです!w

 東京ゾンビ - 「東京マリオネット(TOKYO MARIONETTE)」
 



【ナカーマ情報】

・いつもお世話になってる声優・堕天使マサエルこと中澤まさともが、アニメ『DRAMAticalMurder』でレギュラーのクリア役をやってます。
 おめでとうございます。薄い本買わなきゃ。
 マスクを通しての発声に関しては、『スイッチ押しましょカチカチポン!』で実証済みなので、適任と言えましょう。
 
  ↑このカカシ先生の声も、マサエルが口を布で覆って出しています。敵忍者の声も、僕が口を布で覆って出しています(余計)。

・映像仲間の加藤陽が、『CGWORLD 2014年9月号 vol.193』の『大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア』メイキングページに写真つきで載っています。
 好きな雑誌に友が載るという奇跡。泣きながら買いました。

・映像仲間の島崎淳が、NHKワールド(海外向け放送)の『ゴジラ生誕60年日本の特撮 驚異の技』という番組でプロデューサーを務めました。
 これからは「世界の島P」と呼ぶ嫌がらせを開始します。

・特撮芸人として有名なガイガン山崎が、明日からしばらく『ピラメキーノ640』の『ゴジラ専門学校』コーナーにて、子供達に怪獣の魅力を紹介する先生として出演するそうです。
 まさに適任。
 君が新しい『怪獣おじさん21』だ!


みんな頑張ってるなぁ!泣ける!オイラも頑張っちゃう!
早く次の監督作に取りかかりたいザンス!
イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析