期間限定ショーアトラクション『KAKASHI~暗殺戦術特殊部隊 暗黒の死闘~』PV、配信!

 行け!清洲昇吾です。




 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~』のテレビアニメ放送を記念し、池袋『J-WORLD TOKYO』にて3/21~5/18の期間限定で開催されるショーアトラクション『KAKASHI~暗殺戦術特殊部隊 暗黒の死闘~』。
 そのPVを編集させていただきました。本日2/28より配信です。

 YouTubeにてご覧いただけます。

 この続きは、J-WORLD TOKYOで!



 というわけで念願の忍者モノでございます。
 どのくらい念願だったかというと、中~大学時代、延々とゲーム『天誅』にドはまりしていた過去がありまして、基本的にゲーム音痴な僕ですが、このゲームだけは脅威のやり込み度でございました。
 ノートの落書きは忍者か怪獣かゴッドマンでした。
 忍者漫画とか下手クソなりにコッソリ書いてました。
 いつか『天誅』を実写化したいなぁ、などと思う日々でした。

 当然、ほぼ同時期に連載が始まった『ナルト』も好きなんだってばよ!

 『NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝』の4thED『イチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキ』はカラオケで必ず歌うってばよ!!
 
 この歌をウド・ダークシュナイダー風に歌うと最高なんだってばよ!!!
 
 興奮のあまり、話がそれてしまいました。

 いやはやありがたい限りです。
 編集という立場でやれる限りのアイディアを忍ばせていただきました。
 真面目に幸せです。



 PVのナレーションは、学生時代から声優にスーツアクターにと、ず~っとお世話になりっぱなしの中澤まさとも氏。
 やっと仕事を頼めました!
 長かった!
 今までホントにごめんよ、まーたん!



 ……ついでになぜか、耳を澄ますと僕の声も聞こえます。
 果たしてどの声でしょ~か?

 いつの間にやら3回目のアフレコルーム体験。
 全くもって修行不足ですが、雰囲気には徐々に慣れてきました。
 ……慣れる必要は無いのだけれど……。
 今回はキャラクターが覆面なのでリップシンクを気にせずともよかったので助かりました。

 パニクる僕とは対照的な(当たり前)、中澤まさとも氏の堂々たるアフレコ姿が頼もしかったです。



 そんなこんなで3/21~5/18は、池袋『J-WORLD TOKYO』へ!
 よろしくお願い致します!



 
 時代劇がやりた過ぎて作った9年前の作品からは想像もできない。



[Twitter]

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

イベント情報
【コミックマーケット92】

2017.8.12(土)
T60a『劇団茶羽根』でサークル参加いたします。

【M3 2017秋】

2017.?.?
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)が参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

ソープくん のつぶやき
カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析