呪!99999再生突破! 【総力特集】 こっせつ汁とプリキュア歌ってみたの歴史!!

グハハハハハ……
こっせつ汁でございます。


なんと、あの動画が10万再生を突破してしまいました……。


メタル風味で歌ってみた【Let's go! スマイル プリキュア!】OP こっせつ汁
  click me!→ http://youtu.be/DqfsoaGYAdo


  し、信じられるかい?
  出来心でプリキュアを歌ったら、10万人に見られてしまったんだ……。
  もうお婿に行けない……!✌(́◓q◔`)✌


統計上は1万3千人もの13~17歳女性が見てしまったそうなので、
親同伴で見てしまった12歳以下の人数も考えると、
少女へのメタル布教計画としては大成功なんじゃないですかね!
数万人の女性に嫌われたと思うと、滾りますね! _:(´ཀ`」 ∠):_ ...
メタル布教のためなら婚活をドブに捨てる覚悟!
メタルに幸あれ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


GLAYやL'Arc〜en〜Cielに憧れて本気で歌を練習してた中高生の頃の自分に、こうなることを教えてあげたら、
舌を噛み切って死ぬと思う。




総力特集!!
 こっせつ汁とプリキュア歌ってみたの歴史(想像以上に浅い)


■2004年2月1日 プリキュアシリーズ放送開始
  劇団茶羽根の団員のかなりの人数が、『おジャ魔女』『ナージャ』に引き続き、
  何の疑問も持たず、実にナチュラルに、紳士のたしなみと言わんばかりに視聴し続けておりました。
  こっせつ汁は残念ながら見ていませんでした。


■2010年未明 修行開始
  『Alright!ハートキャッチプリキュア!』って、よく考えたら「アーライ!」じゃね?
  と、こっせつ汁が気付いて歴代曲を練習し始めるも、多忙でUPテロ行為には至りませんでした。


2011年04月30日 投稿
 メタル風味で歌ってみた 【ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア】こっせつ汁
 
  メタル布教計画の開始から2年近く経ったので、少女へのメタル布教を本格化させようと、
  かなりの気合で挑んだ気がします。
  この爽やかな曲調が好きです。
   →記事


2011年06月25日 YouTube版、削除
 削除
  Asahi Broadcasting Corporationから著作権侵害を訴えられ、約2ヶ月で削除。
  著作権を学ぼう的な動画と、著作権クイズが強制で始まります。
  『おめでとうございます!著作権学校を修了しました。この結果は、アカウントでいつでも確認できます。』
  サーセン。


2012年02月06日 投稿
 メタル風味で歌ってみた【Let's go! スマイル プリキュア!】OP こっせつ汁
 
  もともとテンション高い曲なので、さらなるテンションを表現すべく、
  「少しくらい音外れててもいいやw」と、勢い重視でやりました。
  冒頭のセリフは異様にこだわって、歌部分と違いw、納得いくまで何度も録り直しました。
  YouTube版は削除回避策として、OP動画無しにしてみました。
   →記事


2012年02月19日 YouTube版『メタル風味スマイルプリキュア』、9999再生突破
  約2週間で1万再生に達するとは全く思っておらず、本当に衝撃でした。ありがたい話です。
 

2012年03月10日 投稿
 【プリキュアメドレー】メタル風味で歌ってみた【17jewels】DX2 こっせつ汁
 
  YouTube版『メタル風味スマイルプリキュア』44444再生突破ありがとうございます記念。
  練習しつつもUPしていなかった、初代~ハートキャッチまでをコレで補完!
  『フレッシュ~』パートの硬質感は、自分でも気に入っています。
  「こんな父親はいやだwww」というコメントによるダメージがジワジワと効いてきます、意外と。
   →記事


2012年04月27日 YouTube版『メタル風味スマイルプリキュア』、66666再生突破
  もはや、どうしてこうなった感。


2012年05月26日 某プチ黒ミサ内 『DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)』披露
  マダム・シェリー(うんこ太郎)とのスペシャルデュエット・ヴァージョン。
  久しぶりの正体・ゴッド清洲の姿にて。
  まさか、いつも撮影対象だったうんこ太郎と共演することになるとは……。人生よく分かりません。


2013年02月09日 投稿
 メタル風味で歌ってみた【Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア】こっせつ汁
 
  ようやく自分のやりたいイメージに近い歌声を表現できるようになってきた気がします。
  ありがたやありがたや……。
  いつもは原曲準拠なのですが、これに関しては珍しく、本来は無いコーラスを足して「ぽさ」を強調してます。
  メタルの楽しさが少女達に届きますように☆(逮捕)
   →記事



……歴史、浅っ!



いつも聞いてくださる皆さまのおかげで、へっぽこなりに細々と「続けよう」と思えます。
本当にありがとうございます。
これからもネットの片隅でコソコソと迷惑行為をしようと思いますので、よろしくお願い致します。



Web Rock!!


[Twitter]

テーマ : HM/HR
ジャンル : 音楽

イベント情報
【コミックマーケット92】

2017.8.12(土)
T60a『劇団茶羽根』でサークル参加いたします。

【M3 2017秋】

2017.?.?
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)が参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

ソープくん のつぶやき
カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析