モクモクの実の話

ども、鷹尾です。
喉が弱い。

煙草ってさ、そろそろ進化して良いんじゃね?
草を巻いた紙に火をつけて煙を吸うって、何時代だよ、って思う。

あくまで吸わない側の意見なので適当に流していただきたいが、
結局の所、煙草は様式美だけで生き残っている化石であることに関しては異論が無いと思う。

電子書籍があるから電子煙草ももちろんある。
紙の書籍があるから紙の煙草ももちろんある。

内容は同じだが、結局、機能性に優れた電子書籍が天下を取る日は遥か先だろう。
内容物は同じだが、電子煙草が紙の煙草を駆逐する日は来ないだろう。

スマフォをいじりながら煙草をふかすという光景は、早目に写楽が風刺画として後世に残しておくべきじゃむ。

進化させようとするとどうなるか、だが、特に思いつかない。
様々な形式の煙草が存在しているが、完全に他者へ配慮を行う煙草は歴史上存在していない。
となると、更に上の構造を考える必要が出てくる。

ex.脳直
肉体に摂取するのではなく、脳に直接擬似信号を送ることにより喫煙の錯覚を発生させる。
既に電脳化されている方が大半だと思うので、これは結構イケると思う。

ex.幻
まるで自分が煙草を吸っているかの様な錯覚を覚える粉を吸う。
「他者からあの人煙草吸っているのねと思われたい」という満足感は得られるが、
反面、実際に煙草を吸っていないのと、粉が風で飛ぶので屋内限定。

ex.アナル
下の口で咥える。
咥えろ!


様式美って所で話は終わってた。
煙草を吸う人が悪いんじゃなくて、煙草そのものに改良の余地がある。

おー、普通。
普通サイコーッ!

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析