後輩の話

ども、鷹尾です。
リハビ中。

前回『後輩』って単語が出たのでノリで。
既に周知の事実として、僕は大学8年生なので、基本的に後輩が先輩として卒業してゆく。
学生は社会人にご飯を食べさせてもらえる規定(茶羽根憲法)があるので、後輩にご飯をゴチになる。
既にプライドは売却済みなので、事実上、タダ飯である。

僕から見て後輩と言うと、茶羽根ではリッキーとちゃぱであるが、
リッキーはうんこと師弟関係にあるので容易に手出しが出来ない。便器マン位。
手を出すと酢味噌まみれにされるらしい。
今日の晩御飯が『ぬた』であった事と本件は因果関係が無い事を明記しておく。
そもそもそんなに絡んだことが無い。え、僕が演出した舞台に出てた?
夢じゃね?
ってことで、必然的に同じゲーム部のちゃぱと仲良くなる。
「アンタ本当にクズだな」と吐き捨てられるくらい仲好しだ。
・・・ハヅだ。

茶羽根は体育会系なので、先輩から後輩へのパワハラが存在する。
非路行氏が煙草を出したら、即、胸の谷間からマッチを出さなければならない。
遅れるとペロペロの刑に処される。
・・・想像すると怖いので、ここまでのくだりは無かったことにしていただきたい。

後、もう5年以上ちゃぱに対して、
「食事前に甘い香りのする煙草をふかすな」
と言い続けているのに、未だに改善されないので、
その私刑として彼にパワハラを繰り返す僕の正当性は、あると思います。
ペロペロの刑に処すには彼の体毛がラブデラックス過ぎるので、
「おげぇぇぇぇ」
となってしまう事を最後に付け加えておきます。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析