コミケ81サークル参加レポ ~そしてシェリーはいなくなった~

あけましておめでとうございます!
12月に、ど根性で腰や身体の調子を取り戻した、行け!清洲昇吾です。
今年はバリバリいけるといいなぁ。


昨年末のコミケ81にて、コミケ『初』サークル参加いたしました。
なんと、夏に落ちたりでずっと委託だったのです。
いとめでたし。
c81_1
 左はチャパ。右が鷹尾。共にコミケに来ること自体が初だそうです。
 対岸の火事を眺めた結果、彼らの心には「一般参加は絶対しない」という謎の言葉が刻まれたようです。

c81_2
 間違い探し。

c81_3
 正解は、『廃景 #1』でした。
 高校時代の友人(廃墟屋)が出した、廃墟写真集の委託です。
 カッコイイ写真がいっぱい。東方島でもなぜか注目を集めていました。

劇団茶羽根としては、新作の『マダム・霊夢のスピリチュアル☆ラブ』が色んな人の手にとってもらえて嬉しかったです。
今後もこんな調子で頑張りたいですね。



翌31日は、その『廃墟屋』にて委託。
c81_4
 モノトーン調の評論島に突然現われる、どピンク。
 委託だからコッソリ並べようと思ってたのに、えらいこっちゃ。いいの?w
 
書籍『ちゃばね!』には、廃墟いったら心霊体験しちゃったよレポ(マジネタ)も載せてるから恥ずかしくないもん!

普段と違うジャンルのスペースに紛れ込むのは、とても面白い体験でした。
『ちゃばね!』は表紙が東方ですけど、中身は本来、評論島に並べるべき内容ですしね。
廃墟ジャンルって、女性が多く見に来てくださるんですね。全く知りませんでした。

個人的には、『ちゃばね!』の表紙をめくり、噴いて、結果ご購入くださった女子が気になります。
ありがとうございます。
きっとあなたのために作った本です。

久しぶりに会った高校時代の友人たちも、表紙につられて『ちゃばね!』を購入してくれたようです。
表紙を描いた南瓜汁したたり先生に伝えなければ。「やっちまったぞオイ!」と……。



そんなわけで終わってみると、『マダム・シェリーのスピリチュアル☆ラブ』が品切れに。
なんとまぁ……。

皆様ありがとうございます。
これからも変なものを作っていきます。



次回のイベントは、1/22のサンクリです。
お近くに来られる方は、ぜひ寄っていってくださいませ。

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析