発売中。

行け!清洲昇吾です。
業務内容よりも移動時間で5時間ほど削られるのが大変だった仕事が終わり、永遠にも似た夏休みが始まりました。
しかし、やること山積み。どうすんべコレ……。



とりあえず公開初日の朝9時から『トランスフォーマー3』をIMAX木場で見てまいりました。
すんげー。
邦画一年分以上の爆発数を2時間半で一気見できるので、マジ最高です。
完全にチケット代以上だったね。倍払ってもいいくらい。
3本目にしてメガトロンがようやくキャラ立ちしまくってて、うれしい限り。

見得切り演出を完全にモノにしてきましたね、ハリウッド。
段々と必殺技っぽい見せ方になってきたし。そろそろほんとヤバイ。
胸にライオンがついてるロボが炎の剣持って突撃してくるハリウッド映画を見る日も近い。
いやー、おもろかった。

世の中には色んな映画がありますが、見世物小屋的な思想の映画ももっと評価されていいと思うのですよ、ボクは。
実際、お客さん入ってるわけだし。
エンターテイメントが好きです。

この予告編いいなあ。
 →トランスフォーマー ダークサイドムーン 7月最新予告編



そういえば、ボクが演出部として参加した作品が発売されています。
眉村卓さんによるショートショートSFを特撮盛りだくさんで映像化しておりますので、興味のある方は是非。
とてもロマンチックな作品です。

僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションBlu-ray
僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションBlu-ray

ボク製の小道具も超アップで映りまくるので、担当者冥利に尽きる、とっても嬉しい作品です。
でも身の回りの特撮スキーに限って見てくれないんだけど、何で!?
実は特撮スキー向け作品なのに!!



今日は映画の日でしたな。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析