とりあえず唇を噛む

ども、鷹尾です。
完全に曜日の感覚が消え、今日が祝日だと言う事実もさっき知りました。
かろうじでプリキュアの存在だけが日曜日を主張してくれているので、
そこで一気に体内時計を戻すのさ。ああ戻すのさ。
そうそう、スイプリですよ。
三石ボイスがあるだけで、セラムンにしか見えてこないのは世代的な病気でしょうか。
タキシード変態仮面様みたいなポジもいることですし。
「私の名前は○○!」という台詞は良いですね。心がホッコリしますね。
一部では『既にキャラ名で東西南北揃っちゃってるやん』とか台無しなことになってますが、
何にせよ新キャラは5月くらいさ。
それはそれとして、1日に2回も小清水亜美の声を聞くと、大分こと好きになるね。
「人、それを眼鏡補正と言う」
この先イブローニュが不幸な目に遭うかと思うと、それはそれでワクワクします。
活躍は死亡フラグ。スタドラはちゃんと終わるのか?


さて先日、清洲のお引っ越し作業を手伝った帰り道、アキバに寄ったついでに行ってきましたよ。
『ガンダムカフェ』
場所はJRアキバのダイビル方面高架下ですね。
ぶっちゃけ言うと、巨大なディスプレイにガンダム関連の映像が流れている以外は、
スタバ辺りと何ら変わらない普通のお店です。

トイレ以外は!

メニュー名に軽く駄洒落がある位で、後は普通です。
カクテルなんかは駄洒落に凝っている分、ボッタクリ値段です。

トイレ以外は!

別段、店員も目立ったコスプレしてるわけでもないし、
時間毎にダンボール製のガンダムが登場するワケでもないし。

トイレ以外は!

笑ったのが、フードメニューにスライスチーズを乗せる行為を
「マグネットコーティング」と呼称する所ですか。
秀逸なセンスを感じます。

トイレもな!

せっかくなのでその時に頼んだ飲み物をば、

Image563.jpg

こちらは『ハロラテ』なるドリンクです。見ての通りです。
これはプレーンですが、対面にいた清洲はストロベリーを注文しており、
そちらはもっとイジワルな顔つきになっています。
へー。

Image564.jpg

半分飲んだらクリーチャーになった。
あ、今更だけど清洲ゴチ!

で、ああ、トイレですか。
この店はトイレに行く為に入る店です。
むしろ水だけ飲んで即トイレです。
でも全貌は明かしません。
軽く調べたらYouTubeに動画もあるようです。
どうしても知りたい人はそちらを見て下さい。
僕はご自身で体験される事を願っています。

強いて言うなら、ウンコが大地に勃ちます。
いいえ、立ちません。
女子トイレは3倍だそうです。スゲー。
とりあえず笑い過ぎてしばらくトイレから出られなかったです。
オヌヌメ!

~今回わかったこと~

1.アキバはふらっとハンターし放題
2.グラスレス3Dは視聴領域が異様に狭い
3.工事が終わったらまた切符売り場の場所がわかんなくなった

それ以外はまだ人糞の中
それが茶羽根地獄!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析