『僕と妻の1778の物語』公開中。

おはようございます!
医者から脊椎の慢性骨折を言い渡された清洲昇吾です!(実話)
わーお、一生騙し騙し暮らすんかーい!(→詳細)
とりあえず歪みまくってる骨盤から発せられる痛みだけでも治すために、リハビリ中ざーます!
早くまた元気に働きたいっす。


そんな流れでお仕事情報。
一昨年の秋から昨年の今頃までを捧げた映画が、本日から公開です。
サード助監督として参加しました。

映画「僕と妻の1778の物語」
 ↓予告


SF小説家・眉村卓さんの実話に基づいた作品で、「ものづくり」に携わる人すべてに見て欲しい作品です。
初めて台本を読んだ時、涙が出ました。
撮影中、何度も何度も涙が出ました。
なんて幸せな夫婦なんだろう、と。

劇中、実際の眉村卓さんのショートショートを何本も実写化しており、レトロ特撮マインド溢れる映像がふんだんに登場します。
「どストレートすぎて逆に見たことないよw」という映像が、懐かしくも、未知の表現で広がります。
日本特撮の「意地」を、ぜひ劇場で目撃してくださいませ。

僕の仕事っぷりが目に見える箇所は、例によって主に小道具周りでございます。
分担しているので登場する物のうちのいくつかですが、この雑記を読んでしまったのも何かの縁、是非とも細かいところまでご注目ください。
アレとか、コレとか、まぁたとえばレントゲン写真とか、大変でしたね……。遠い目
そんなこんな、大変だった部分も含めて、非常に思い出深い、忘れられない作品です。
もしご覧になった皆さんの胸に残るのならば、これほど幸せなことはありません。
ぜひ、楽しんでください。


さて個人的には、仕事した作品の残弾はこれにて終了です。
ゆえに、身体を治して再びバリバリやり始めるまでは、こうして仕事を報告することもないでしょう。
うーん、寂しい。
また仕事したいなぁ……。
奇しくも、『僕妻』公開時期に僕も医師からレントゲンを見せられつつ不治の病を宣告されるとは……。遠い目

……!?

シンクロニシティ!?Σ(゚д゚lll)ギャガーン!!!


 (思いつきで自分の監督作品を貼ってみるという愚行。)

ひょっとしたら二度と無いかもしれない『ウルトラマンゼロ&僕と妻の1778の物語』という、清洲関連作二本同時公開期間!
超レア!
絶対にお見逃し無く!

 体 感 せ よ

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析