勢いだけで親族を苦笑いさせる方法

ども、鷹尾です。
つい先程まで、大学の後輩の結婚披露宴で流す映像の撮影に参加しておりました。
リッキーの同期なので、どうやら僕とも面識があるようです。かなり薄いけど。
カメラの前でスケッチブックに好きな言葉を書いて、ただ突っ立つというモノでしたが、
そんなモン、僕を呼んだ時点で無茶苦茶になろうというものです。
そりゃアレだ、リッキーが悪いよ、うん。

途中までは和やかに順調に撮影は進んでいましたが、
カメラの前に立ったのが○んこ太郎ならば、僕はネタを振るだけです。
何度もリテイクさせ、追い込んで追い込んで追い込んで、体調が悪くなるまで追い込み、結果、
式に出席するであろう○んこ太郎の元カノが苦笑いするモノに仕立て上げました。
ああ、良い仕事をした。
どんだけ迷惑な先輩かって部分は、完全に無視です。

因みに僕は、女性器マークに『安産祈願』と描きました。
編集でモザイク処理されなければ、間違い無く場内騒然でしょう。
今になって冷静に考えれば、晴れの日に超失礼極まりないと思いますが、
そもそもそういうポジションの先輩だったハヅなので、最後の最後までクソ野郎で行きます。
最悪、編集でリッキーが僕のシーンを丸々削除してくれるでしょう。頼んだ。

今年に入って、先輩後輩含めこれで4組目の結婚です。
何だ今年は・・・。
何にせよ、幸せな家庭を築いて欲しいですね。
僕を刺す気なら、無慈悲に喉をお願いします。

Image536.jpg
道端に咲いた彼岸花。
その花言葉は、「あきらめ」ですよ?

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析