どれだけキメても捕まらない、らしい・・・

ども、鷹尾です。
出来過ぎ、とは思いません。
それだけの練習量と設備と実力はあります。
が、自分達で作ったチャンスを自分達で潰す悪癖をどうにかしないと、とは思います。
伊達に十数年観戦していません。
何、って、母校の野球のハナシです。
ベスト8か・・・。凄いな・・・。本当に。
行くか、関西・・・。

週末とか相変わらず茶羽根で酒飲んだりしています。
そもそも僕はアルコールに対して耐性が無い上に、
舌がオコチャマなのでお酒があまり美味しく感じません。
カラッカラの喉にキンキンに冷えたビールは美味しいです。甘露です。
でも泡盛の美味しさがわかりませんでした。
かなり氷で薄めたのに、変な味のする水にしか感じません。
もうすぐアラサー。もう少し位飲めるようになりたいな、とかは思います。
どっこい、高○生の頃、かなり無茶な飲み方をして
友人宅三軒から出入り禁止を食らったこともあるので加減が難しい所です。
就寝中に僕の吐瀉物を顔面にブッかけられたオバアチャン。お元気ですか?

何の話か。
酩酊感です。
酒を飲む理由は何か。酔うからです。
合法で手っ取り早く、安価なアルコール。
最近じゃ東南アジア~イスラム圏でのアルコール消費量が増えているように、
鬱屈した精神をブッ飛ばすにはまずは酒が最も健康的です。
しかし、それよりも、もっと健康的に、未成年でも楽しめる『酩酊感』があるとするならば・・・。

はい、引っ張るだけ引っ張りましたが、この間ウサギ小屋でプレイした

というゲームのインパクトが強過ぎて吐きそうです。
どんなゲームかはコチラ参照で。
要約すると、ポリゴンゲームのバグステージを延々と歩かされるゲームです。


実際見てみると分かりやすい。

「ゲームじゃない」との理由でファミ通のレビューにも上がらなかったらしい怪作。
まぁもしも出たとしても、「2点」「1点」「2点」「病院」だと思いますが。
制作者の夢日記をそのままゲームに起こした、らしいのだが、
それでGOサインを出してしまう上層部にそこはかとなく親近感を覚えます。
あまりのロット数の少なさ故に、ヤフオクなどではかなりの値段がついているようですが、
PSのゲームアーカイブで配信されてしまったのでバブルも終了でしょうか。いや、逆か?
お陰で我々もプレイすることができたのですがね。
3時間ほどチョコが黙々とプレイしているのを横から眺めていましたが、
酒で脳が溶けている所にPSポリゴンを42インチ画面で見ると駄目なことこの上ないですね。
素面の状態でも速攻でバッドトリップできること請け合いです。
一歩ごとに画面が微妙に揺れる機能のON/OFFがある辺り、制作者のヤケクソっぷりに泣けます。

調べてみると音楽はKEN ISHIIとかが担当しているらしく、
考え方はグルーヴ地獄と同様にクソゲーだけど何かイイになるのでしょうか。
これを24時間やり続ける罰ゲームをアメリカ海軍が正式採用しないことを夢想しつつ。
フワフワとしたゲームレビューでやした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析