ヤッターヤッタヤッタヨー

ども、鷹尾です。
勝ちましたね。
正確には、勝っちゃいましたね。
では大きく、
(自国開催以外で)初勝利!
いくら過去の相性が良い相手とは言え、ねぇ?
松井がキレキレでしたしね。ほら、やっぱり長友と駒野だよ。
後半は本当に心臓に悪かった。
引いて守るのは悪い事じゃないけどさ、最終ラインが完全にゴール前ベッタリで、
中央にスペース与えた上にチェックに行かないってのは今後マジに止めておいた方が・・・。
後、田中さんよ、マルクスさんよ、何であなたはいつもいつもどうでも良い所でカード貰うんスか。
あなたと中澤は全試合フル出場がもはや確定なのに、
後半の試合終了直前にボールと関係無い所でカードは最もやっちゃいけないことでしょ。
とか思ってましたが、実際の所、あそこはカードで止めておいた方が良かったんですか?
あまりにも画面の端っこでの光景だったので全く気付かなかったんだけどね。
交代した松井にそっとジャージを手渡す俊輔の姿に何故かグッとキました。
その松井は川口の目を突いて遊んでましたね。

次はオランダですね。
お互いに勝ち点3同士なので、無理をし合わないのではないでしょうか。
特にオランダは決勝トーナメントを勝ち抜くことを視野に入れているでしょうから、
主力は早めに温存させる、かな?
でもデンマーク戦に出ていないロッペンが出てくる可能性は十二分にあるだろうし。
『負けなきゃ勝ち』って試合になるだろうなぁ・・・。
となると、早めに試合を決めに来るオランダの猛攻をどんだけ我慢できるかが重要、かな。
ただ、マジにカメルーン戦後半の試合展開を再現したらボロ負けしまっせ。
そこだけ、願いつつ。

などとにわか知識で能弁垂れてみても、あくまでも頑張るのは選手。
頑張れ日本。主にDF陣。


さて置き、ちょっと前に話題(?)になった、GoogleMAPに陰毛問題。
これに派生して、ストリートビューに次元の裂け目があることが発覚しましたが、
america.jpg
何気なく見ていたフロリダの海岸にもありやがりました。
でもこれはカメラが太陽の光を広角に映しただけ、だよね?


TVハガレンの61話の細かさが凄い。
エヴァ破におけるアスカの死亡フラグ踏みっぷりが凄い。
何より、子供が置鮎、母親が井上喜久子って親子が凄い。
ここらで一杯、メローイエローが凄い。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析