ラブプラスと生活 18ラブ目

ども、鷹尾です。
ついに『はやぶさ』が帰還しましたね。
日本の変態力の結集と騒がれて久しいですが、国民栄誉賞は無理だと思うぞ?
W杯も観てますよ。今の所、イングランドvsアメリカが素晴らしかった。
イングランドのカウンターで、トップの4人が横一線に突っ走ったシーンはゾクゾクしました。
韓国も強かったですが、あれはギリシャが駄目過ぎた結果だと思います。
っつーかチャドゥリっていつの間にDFにコンバートされたの?
などと思いつつ、今夜はついに日本vsカメルーンです。
日頃のストレスを声に変換してTV前で応援するのさ。
今大会はボールが良く弾むのかキーパーのミスが目立つので、
とりあえずシュートしてみると面白い結果になるかもですよ。


さて置き、秘めた思いはラブプラスで解消です。
季節は夏。楽しくもいやらしい妄想とか股間とかが膨らみますが、
大半のお友達はもうすぐ発売される『+』の方で発散されるのでしょうな。
狙ったのか何なのか、夏休みが近くて早速旅行が楽しめるって魂胆だよ、絶対。
早くもヤフオクなどでは、『御当地キャラ収集代行サービス』なんてものが出品されている模様。
皆、大丈夫か?
love+61.jpg love+62.jpg
ま、そんなんで夏服ですよ。良い季節が来ましたね。

love+63.jpg
細かく、夜の街も陽が長くまだ夕方って設定に。本当に細かいな。

love+71.jpg love+70.jpg
私服も夏モードです。
右の姉ヶ崎ちゃんはアルコールに弱くなってきているそうです。
それは中の人の話か?
つーかそれは何の設定だ?

love+64.jpg
その後はこんな感じになりました。涼しげですが、赤の服とは・・・。
アレです、赤い服を着る女性は欲求不満なんですよ。都市伝説ですか?
八神ひろき画伯はそう仰っておられたぞ・・・。へぇ・・・。


love+67.jpg
一方のネネくんも夏モード。
上の人と元が同じだとは到底思えませんけどね。

love+66.jpg
僕もそう思います。

さて、そんなプールデートの帰り道、他にもどっか行きたいって言われたので、
イベントホールにて開催されているコミックバスケットに連れて行きました。
何、そのデスマーチ。
love+69.jpg

で、思ったんですが。
love+68.jpg
この人、穴掘りの人ですよね?
名誉ミスター・ドリラーですよね?
確かにこのゲームはコナミの歴代ネタが組み込まれていましたが、
まさかここにアニメもブッ込んでくるとは・・・。
って事はどこかに自律式の腹話術人形とかもいたりするんですかね?
古いですか。そうですか。
その後ろにいる白魔道士さんはただのコスプレだそうで。


がんばれにっぽん。
色んな意味で。

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析