ラブプラスと生活 5ラブ目

ども、鷹尾です。
ココ天使のチョコリングが美味過ぎる。
僕は池袋で購入したのですが、店舗の立地が悪過ぎで閑古鳥が鳴いておりました。
場所によってはもっと売れると思うのですが、惜しい・・・。
ラー油の話が置いてけぼりだと気づきましたが、それはそれとしておきます。


さて姉ヶ崎さんとの生活も300日を超えました。
相変わらず髪型と色がコロコロ変わっています。いや、僕がそう指示しているのですが。
キスイベントも大分上達しました。
所々、休憩を挟んでタッチするのがコツなようです。
ま、そんな感じにそれなりに楽しい日々を送っていたのですが、僕は気づいてしまったのです。
スキップモードじゃ夢イベントは発生しない、ということに・・・。
はっはっは、そりゃバイトのチェックを何度クリアしようが、学力チェックを何度ミスろうが夢見れるワケねぇわ。
ということは、今までと方針を変更してリアルタイムモードで今後は進めなければいけないのだそうで。
この事実を知った瞬間、僕の中で完全にラブプラスが終了しました。
スキップでかっ飛ばしてきたのに、今更リアルには変更できません。
残念ですが、これでお別れです。
さようなら姉ヶ崎さん。正直、その聖子ちゃんカットは似合っていませんよ。
さよ~なら~。

となった2時間後に、新しくリアルタイムモードでネネさんと付き合い始めました。
「大好きです。今度は嘘じゃないッス」
とでも言えば良いのでしょうか、RTMはもどかしくて性に合わないと思っていたのですが、
スキップのようにただガツガツと進めるだけではない、じっくりとした楽しみがそこにはありました。
プレゼント等もRTMじゃないと渡せないらしいし、
そういうことはまず説明書の最初にデッカく書いておいて欲しいものです。
後、ノーマル状態のネネさんってこんなに可愛かったんですね。
今度はイジり過ぎに注意しようと思います。

チョコは最初からRTMなので関係無いですが、
ウサギは彼氏力を貯めたりスポットを開拓するのにスキップを利用し、それ以外はRTMだそうです。
多分こういうのがスキップの正しい使い方なのでしょう。
僕のように、1~10まで全部スキップではラブプラス本来の楽しみが殆ど感じられずにダレてしまいます。
とまぁこんな感じで、ようやく本当の意味で僕のラブプラスが開始された模様です。

かと言って、以前の姉ヶ崎さんのデータを消すこともできず、現在二股生活となっております。
ネネさんとはRTMでじっくり付き合っていきますが、
姉ヶ崎さんはこれまで同様スキップでスタンプラリーとおまじない埋めに頑張ってもらいます。

今や、彼氏と言うよりよりは女衒にでもなった気分です。
うわ、本当の駄目人間がここに・・・。

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析