どうでもいいけど最遊記ってまだ続いてたのか

ども、鷹尾です。
昨日は転勤で関西へ引っ越してしまう、非路行のアニキの壮行会をしてきました。
今まではどんなに飛ばされても神奈川の端までだったのが、今回は一気にぶっとびカードです。
場所は主賓の希望によりホワイト餃子でしめやかに。
初見の人は「焼き饅頭?」と疑ってしまいますが、その味はジャンキーまっしぐら一直線です。

とりあえず5人に対し、焼き餃子&水餃子合わせて150個注文。
凄く嫌そうな店のオバちゃんの顔がまともに見られません。

運ばれてきた皿には丸まったハムスターがみっちり。
特に会話も無く黙々と食べ続ける。
当初は順調に見えたが、残り数個という所で全員ギブアップ。
かと言って、もったいないオバケに追いかけられる夢は見たくないのでどうにかして食べきる方向で。
ジャンケンで負けたら食べるルール。
食べ抜けは許されないので、最悪一人に全弾命中する可能性も。
笑いの神様というのは気まぐれなもので、早々に「無理、動いたら出る」宣言をしていたチャパに着弾。
食が細くてちょっと心配になるチョコにも着弾。
この二人、かつて某店で粗相をしたこともある、ある意味でスペシャリスト。
結局最後は普通に主賓が掻っ攫ってクリア。
何だろう、無傷だった僕は多分何かの空気が読めない能力とかあるはず。

その後二次会のサイゼリアに行ったのですが、「ドリンクバー5つ」という注文を始めてしました。
フラフラになりつつ解散。
非路行氏は西へ旅立って行きました。
運が良ければ3か月、悪けりゃ30年コースだ。


全く関係無いけど、帰りの電車の中でヤマンバギャルの男版みたいなのが正面に座ってた。
ピンクと水色の長~いエクステ付けて、顔はもちろん真っ黒。
口の周りを白く塗り、全身パンダのコスプレ。
こんなキャラクターご存じかしら?
調べたら『センターGUY』って言うらしい。
山手線内ならまだしも、千葉の田舎であの恰好は逆に勇気がいると思うのだが・・・。


最後に、甥っ子を送りに行った羽田空港が激変しててビビった。
広いし綺麗だしまた何か建設してるし。
成田危うし!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析