それは愛とか贔屓とかおっぱいとか

ども、鷹尾です。
年末ですね。
年末と言うことは、冬のマンガのお祭りとかがあったりします。
今回は僕等は委託も何も、活動自体していないので参加しません。
もしも、仮に、万が一、夏の作品の続編を期待してしまった方がいらっしゃいましたら、
この場を借りて切腹介錯夢落ちを披露させていただきたい。

いやいや、年末ってことは1クール秋アニメの終了時期でもあります。
クイーンズブレイドを筆頭に、徐々に終わってゆく寂しさと、
ひだまりスケッチ等の新年からを始まるアニメへの期待感を総称して、
行くアニ来るアニと呼ぶそうです。
インドネシアの一部の地域ではね。

これで毎週アイリが見れないかと思うと寂しい限りです。
どんだけ優遇されてんだよ、ってツッコミが毎週楽しかったのに。
airi.jpg
まあ最終話もしっかり見せ場がありましたが。
冬コミでアイリのショタ喰い本が何冊出るかトトカルチョだ。
ここを除けば、ロリ→アダルトへ変化するメルモちゃんアルドラくらいか。
1期の1話冒頭でヒロインが小便漏らした時はどうなるかと思いましたが、
2期はかなりしっかりとした出来になっていて逆に吃驚だ。
つーか、もう後半はおっぱい出ても何も感じなくなるよね。
慣れって恐ろしいですね。

anyamal.jpg
そんなおっぱいに踊らされたオタク達を冷やかな視線で見つめる羽鳥カノンさん(11)。
キルミンがあれば我がジオン軍はまだ半年は戦えるそうです。
マ=クベという名のサンタからの贈り物が大魔王の壷でちょっとした混乱が起きる初夢。


全く関係無いけど、最近よく「twitterやってないの?」って聞かれることがある。
つい数年前まではmixiだったのに、流行は変わるものです。
ニコニコにもtwitter項目が出現してるから、流行っているのは確実らしい。
ともあれ「やっても良いけど、毎日自分のウンコを載せるよ」って言うと相手は苦笑いで帰ってくれます。
どうやらブログと同じような感覚ではないらしい。はて?
いやいやブログも結局顕示欲の結晶ジャン、漢堂ジャン、ジャン・バル・ジャン、鉄鍋のジャン。
個人的には最後のジャンがお気に入り。
結局おっぱいかよ!

ザクッ (←刺さる音)

ドムッ (←蹴られる音)

グフッ (←息絶える音)

清洲に脳天をボールペンで刺されました。ドップリと。
以上夢オチ。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析