美笑の夜は昼開く

ども、鷹尾です。
昨夜のサッカーはちょっとアレでしたね。
南アフリカの一瞬の動き出しに後手後手だったのに加えて、
攻撃がちょっとちぐはぐだったのも印象的でした。
遠藤は相変わらず上手いけど、個人的にツボなフェイスをなさっているので直視できません。

という理由で、同時間帯の『電気グルーヴ 20周年 ライブ&アンソロジー』を今見終わったワケです。

スペシャかM-ONみたいな番組の作りをNHKがしてて驚いた。
ついでに、ずっと卓球の髭がピロピロしてて内容に集中できない。
マイナスイメージばっかりじゃないですよ。
やっぱり何度聞いてもは素晴らしい。
エウレカセブンの最終回で流れたあの曲です。
音もさることながら、『トリコじかけ』という綺麗な言葉にいつも涙が出そうになる。
釘(宮)パンチ!
普段ふざけている人が、ここぞという時にキメるとなんと格好良いのだろう。憧れる。
100のどうでもいい言葉を書きつつも、たった1つ素晴らしい言葉を書くことができるような人になりたい。

とか考えてたけど、結果として宇川直宏が面白過ぎて全部台無し。
初めて顔とか喋っているところ見たけど、何ですか、この絵に描いたような”アーティスト”は。
Nothing's Gonna Changeに出てくるMC死人って現実にいるんですね(絶笑死)。

僕も微妙な線とは言え、映画とか演劇とかに首を突っ込んでいるので、
「お前それ演技じゃなくて、マジで普段からその格好と言動なの?」って人とはよく遭遇します。
そういう時に笑いを堪える方法を誰か教えて下さい。
この間も、○んこ太郎の芝居に
----------自主規制----------
ああ、あんな人達になりたいぜ。

ということを考えていると、逆に自意識過剰になってホスピタルに通うことになるんですよ~。
皆さん気をつけましょうね~。
あれ、電気の話が何故この着地点?

テーマ : テクノ・エレクトロニカ
ジャンル : 音楽

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析