立ち位置不明

ども、鷹尾です。
来るべきその日に備え、チョコの人と会議してきました。
仰々しい言い回しですが、要は来年の夏コミどーすんよ会議です。
互いの脳内にあるプランをぺらぺら言い合っただけですが、
考えている方向性が大体一緒な為、実にアッサリと会議終了。
ゲーム脳同士が喋ると、「裏切りとみせかけて」とか「熱い展開」とかって単語で話が通じるので楽です。
それだけじゃアレなので、ついでに後輩の芝居を見に行くことに。

ツッコミ所満載だったが、枚挙に暇が無いので割愛。
何より座席がフラットで、後ろの方に座ると前の人の頭で舞台が全く見えないのが残念だった。
が、考え方を変え、もう舞台を見ないで目を瞑り台詞にだけ集中。
意外にも、脚本の良さと役者の演技力の高さでとてもすんなり楽しめる。
BGMの多用にも助けられてか、非常に上質なラジオドラマとして完成していました。
僕の脳内だけで。
「寝るの早過ぎだろ」とチョコに言われましたが違いますよ。
楽しみ方は人それぞれですよ。

更に暇になったので、休日は決して人が来ないであろう空き教室でゲーム。
PSPとDSが並んでゲーム。イース7とFF4を並べてプレイ。
せっかくなので釘宮ボイスをチョコに聞かせる。
野郎二人がDSの画面に釘付け。もう夢中。
その背後には声を掛けづらそうに佇む女生徒がいるとは知らずに。
「すみません、この部屋5時で閉めちゃうんですけど」
ごめんなさい。生まれてきての意味でごめんなさい。

あ、母校の学園祭での話です。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析