虚と実混ぜて団員紹介

■ウサギ
演出&音響。
メンバー最年長の暫定団長。
彼の住居、通称『ウサギ小屋』は打ち上げからゲーム大会まで幅広い用途に使われ、日夜隣人達の安眠を奪ってやまない。
古武術やハム無線などのスキルが何故あるのか、彼の秘められた過去を知る者は誰もいない。
現在無職。オタク文化に理解があって、可愛くて優しい年上の女性を募集中。

■行け!清洲昇吾
映像制作。
映像部門の統括者。他にできる奴がいないので撮影から編集までを全て一人でこなす苦労人。
異常なまでの歌唱力を標準装備している。萌えメタルの人。将来の夢は武道館ワンマンライブ。
2011年6月に歌い手名を公募し、『こっせつ汁』と名乗ることを決定。
非常に病弱で一年の半分は病室で編集作業をしている。点滴のし過ぎによる腕の瘡蓋がトレードマーク。
様々な撮影機材を揃えるために多額の借金をしており、膨れ上がる利子の返済に日々追われている。
 個人HP→ 『ゴッドマン大好きっ子HP 二代目』

■チョコの人
舞台監督。
あらゆるジャンルで高性能な天才ゲーマー。『萌え』への造詣も深い、哲学するヲタク。
名の通り主食がチョコなので(?)高身長ながら体重が軽く、枯れ木のような体躯だが誰よりもアウトドア派。
短期記憶力が高く、開始45分前に参考書を斜め読みするだけで数々の国家試験を突破した逸話を持つ。
熱狂的なファルコム信者であり、イースを馬鹿にすると普段温厚な彼も激昂する。

■うんこ太郎
役者。
笑いの神様にドラフト4位指名されたらしい。普段から演劇活動をしているのは彼だけである。
学力が高く、その学歴もメンバー最高なのだが、汚れ役も喜んでこなす真性のマゾ。
一度キれると得意の空手で手当たり次第物を壊すのだけが難点。脇をくすぐると元に戻る。
週3で自慰、週4でソープという隠れた性豪。最近はデリヘルがお気に入り。

■鷹尾
脚本。
メンバーでは唯一の学生。奇跡の大学8年生。未だ卒業の見込み無し。
1日の大半をアニメ・ゲーム・漫画に費やしている。
その体には、北斗七星の黒子がある。きっと選ばれし者。色んな意味で。
重度の虚言癖があり、彼の言葉の信憑性はフルーツ牛乳の果汁と同レベルである。

■チャパ
素人童貞。
メンバー最年少。彼以降新規団員がいないのでいつまでたっても下っ端である。
常にkataの奇行の尻拭いを押し付けられ、ストレスで円形脱毛症になったことも。
生粋のフィリピン人だが、現在は日本語とC言語がペラペラ。
日本語の教科書はラノベであり、マリみてと戯言シリーズが大のお気に入り。

■リッキー
マスコット。
かつて茶羽根新世代と呼ばれ、その将来を嘱望されていたが入団前に脱走。
しかし偶然にも街で再会した団員に捕獲され、再び負のスパイラルへと足を踏み入れることとなる。
中学生と間違えられるレベルの童顔&身長に似合わず、体毛が濃い。特に髭が濃い。多分キモカワE。
女装癖があり、時折セーラー服を着て鏡の前で楽しんでいるが、外に出る勇気は無い。
この度、研究生から昇格し、無理矢理に正規メンバーとなった。


こんな愉快な面々がいます。
よろしくお願いします。

続きを読む

イベント情報
【コミックマーケット95】

2018.12.29
西た22a『劇団茶羽根』でサークル参加予定です。


【おしらせ】
JOYSOUND|"ゴッド清洲"の曲一覧
2015.7~
ゴッド清洲(ex こっせつ汁)参加オリジナル曲のカラオケが『JOYSOUND MAX』および『JOYSOUND f1』にて配信中です。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

チャバネゴキブリ

Author:チャバネゴキブリ
 
ウサギ / 行け!清洲昇吾 / うんこ太郎
チョコの人 / 鷹尾 / チャパ / リッキー
feat.非路行 & kata

以上7+2人の♂でお送りします

自己紹介→ 最初にお読みください
メールフォーム→ 『茶羽根ポスト』

カウンター
リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
  1. 無料アクセス解析